2010年09月15日

羽田空港でまったり撮影

飛行機で帰省したついでに、羽田空港でまったりしてきました。
第2ターミナルの展望デッキで、大好きなPAULのパンを食べてから、飛行機撮影。

ちょうどJALの嵐ジェットが離陸する時間に近かったため、それも見物してきました。
特に嵐好きというわけでもないんですけどね…。←この関心のなさが翌日思わぬところでアダになるのでした。

いっぱい撮りましたが、派手なものだけピックアップ↓
posted by (C)ぴょんた

2時間ほど、ずっと同じ位置で撮影してました(笑)。
いまさらですが、羽田空港ってひっきりなしに飛行機が離着陸していて飽きないねぇ。
最近は軍用機ばかり見ていたので、ちょっと癒される感じ〜ぴかぴか(新しい)

実家に帰ると、相変わらずの猫たち。
関東も、青森と大差ないくらい涼しくなっていたので、猫たちもだいぶ楽そうでした。2匹がくっついて寝ていたりしたしハートたち(複数ハート)

ちょうどデジイチをもっていたことだし、もっちを撮ってみましたよ。
もっち


…まるい。

なんてまるいんだ。
posted by ぴょんた at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちさん可愛い〜。
嵐ジェットはこんなデザインだったんですね。
友達に嵐FANがいて
見たいと騒いでました。
離着陸の多い空港は見てるだけでも楽しそうですね。
Posted by なゆ at 2010年09月17日 23:17
なゆ様、こんばんは☆

嵐ファンと思われる女性たちも数人いて、展望デッキで写真を撮っていましたよ。
JALのホームページで運航予定が公開されているので比較的つかまえやすいと思います!
Posted by (管理人)ぴょんた at 2010年09月18日 21:27
丸い…だがそれが良い!
Posted by たっちゃん at 2010年09月18日 21:42
たっちゃん様、こんばんは☆

どこまでもまるい猫です…。性格も。ただし興奮すると激しいですが(笑)
Posted by (管理人)ぴょんた at 2010年09月20日 20:55
こんにちは、初めてコメいたします。
ほぼ毎日のチャリでの出動お疲れ様です。

SNAは派手な塗装なので行くといつも居るような気がします。(そんなに便数無いのに)

うちにも、嵐に嵌ってる次女が居りまして
つられて上のもちょっと偏っております。

撮るとすぐに、メールが来ます。
Posted by サッチ at 2010年09月21日 18:01
サッチ様、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

自転車なので雲行きが怪しい日には出撃できないのが悔しいですが、その気になれば徒歩でも片道30分くらいで行ける…かもしれません(笑)。

嵐は若い子には人気ですね〜。羽田の展望デッキでも嵐ジェットをコンデジと携帯カメラの両方で撮ろうと頑張っている女の子たちがいましたよ。

ヘルニア、寝ても起きても座ってもつらいでしょうから、どうぞお大事にしてくださいね。
Posted by (管理人)ぴょんた at 2010年09月21日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162973374

この記事へのトラックバック

羽田空港どうでしょう
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました羽田空港関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAm..
Weblog: 羽田空港
Tracked: 2010-09-20 16:57
フェリシモ「コレクション」(頒布会)