2017年06月23日

ジメジメのせい? ハオルチア用土に生えた謎キノコ

薩摩モードの名残なのか、
じめじめした蒸し暑さのせいか、
無性に「白くま」が食べたくて。
そしたらたまたまイチゴ味なるものを発見して買ってみた。

白くまイチゴ味


下の氷アイス部分がイチゴミルク味で
これはなかなかおいしいー!!

また買いたいわ。


じめじめといえば、
先日ちょっと書いた、オブツーサに生えた謎キノコ。

再発したので、すぐにでも引っこ抜きたい衝動を抑えて
頑張って写真を撮りました…。

謎キノコ



うぇ〜。
何ていうキノコか調べようとしても調べきれず。
いやもう名前なんかどうでもいい。
早くいなくなってほしい。

北東北も梅雨入りしたので
ジメジメが続いて大発生しないことを祈ります。

同じ用土を使って同じ日に植え替えをして
24時間屋外に出しっぱなしのサボテンには生えていないので
やっぱり湿度が原因なのかなぁ〜。


posted by ぴょんた at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
フェリシモ「コレクション」(頒布会)